[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
サンサナー節
サンサナー節

サンシン担(かた)みてぃ、今日ん明日ん
あま行ち、くま行ちする者(むん)や
我(わん)ど、サンサナー
手(てぃ)やかなーてぃん、足(ひさ)やかなーらん
あまにん、くまにんキッチャキムッチャキ
ありあり危なさや
くまやぐまみち(小道)どぅやしが
車ぬ走(はい)とぅばちうとぅるしむん(恐ろしい)
足ぬかなーれー、走(はい)んなゆしが
あまにん、くまにんキッチャキムッチャキ

携帯小買(こー)てぃ、昨日ん今日ん
あまにんくまにんメール小する者(むん)や
我(わん)ど、サンサナー
ありありデージなたさ
充電忘してぃ、メール小やならん電話んならん
デートぬ約束小があたしが
ちゃーさるばすが
うりうりうり我やサンサナー
携帯小持ちあまはいくまはい
ちゃーんならんさサンサナー

童(わらび)ぬ時や
貴方(いやぁ)ん我(わ)lにん、皆(んな)サンサナー
昔や石っころだらけの道小どぅやてぃ、あまにんくまにんチッカキムッカキ
やしが、今や家(やー)から外(ふか)かい出(んじ)て遊ぶ
サンサナー童(わらび)や危なさむん
あまから、くまから車ぬ走(はい)とぅて行ちゅん
車やいっぺうとぅるしむん(恐ろしいもの)やぐとぅ
うぬ親(うや)や大騒動(うふそうどう)
あね、あね、あねサンサナー童や危なさむん


①20150510
[2015/05/10 11:25] | 沖縄島歌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<島人ぬ心 | ホーム | 姫百合の唄>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oksan.blog121.fc2.com/tb.php/42-c658f44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
三線(通信・出張指導)


三線は誰でも弾けます♪ 通信・出張指導♪会員募集中♪

プロフィール

NMKKIKAKU

Author:NMKKIKAKU
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon商品一覧【新着順】

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

